アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
全力でオタクになれ!
ブログ紹介
zoom RSS

やってしまった

2007/02/04 19:33
ブログ変えたんですけど・・・

ええ

もちろん、ギアス目当てですよ


全力でバカです。

こんな時だけ行動力が出るのね!(今更)

パソコンで見るとちょっと面白いかも!オレンジイィィィィ



それにしても、受験生の休日とは程遠い生活でしたね。
まず、受験生の部屋にゲームとかパソコンとか置いておくのがダメなんだ。
でも、片付けられたらそれはそれでマズイんだ(萌レベル急降下)

ていうか今すげー眠い。

マーメイド終わらせたいのに・・・
あの乙女ゲーム、バグ多くないですか?
ルイちゃんが頭悪い子みたいに見えるんだけど(笑)


「入りますか」
はい
→いいえ


にしても、彼女入っちゃうんだよ!泡
私、早くかけら取りに行きたいのにぃぃぃ
なんだよ、瞳!
指くうなよッ(゜д゜)
可愛いからって・・・か、可愛いいから・・・・・・・・・・

許す


ひょえええ
天然たらしか。

ハルカてんてーはゴーイング自分道
すっげぇ尊敬します。




そういえば!
先割れ声優調べた。
先割れスプーンと先割れチョップステックと先割れ丼・・・って絶対ウケ狙ってるよね。
スプーンが鳥海氏で、箸が吉野氏、それから丼が保村氏らしいね。
自分で確認してないから何とも言えないけど・・・
すためんおそろし!
リーダーのセルゲイなんとかにも爆笑でしたしね!!



宮田のセカンドネームはなんか普通過ぎて笑えた(失礼ですよ、あなた)
そんなかっこつけようとしても決まらない君が好きです(告白か)



もうすぐベスト版の遙か3が発売するよ!
緋色と同じくらいだった気がする!!
買おうかなー・・・・・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

全力でオタクになれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる